top of page

とき

昨日も1日ありがとうございました❣️☺️平日ではなかなかみられない賑やかさで、とってもとっても楽しませて頂きました(´>ω<`)初めてのご主人様も是非❣️リピートしてくれたら嬉しいです💞💞

今日も19時からお待ちしております💞💞

p.s. なみちゃんがラスト😭😭😭いつもこういうお別れの場になると自分の人見知りな性格が本当に恨めしくなります。本当に可愛らしくて、勝手に大好きでした😭もっと頑張ってたくさんお話できてたらなあ、と思ってしまいます(気持ち悪いテンションでごめんなさい><)約4ヶ月間、本当にお疲れ様でした❣️🎊これからもなみちゃんにたくさんの幸があらんことを❣️❣️


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page