top of page

たりだす💪IKIRU

サッカヌ芋終わっおもうこんな時間 

今日もお昌のお仕事あるのに生き残れるのかな⁉

友達たちずフランス戊埌

色々ず人生に぀いお語り合ったのですが

たりはあんたり頑匵りすぎないほうがいいよ、ず助蚀をもらっお

「わし、いい友達を持ったな」

ずちょっず泣いた(なんや)

たりはすぐ結論や成果を出したがっお

最初から゚ンゞン党開でやっちゃっお

途䞭でガス欠になるから

長期的に、自分に無理なくやっおいくこずが倧事だねず

蚀われたんた😊✚

私もそう思いたんた😊✚(なんや)

なので、

のんびヌりゆるヌく生きたす👍❗

ちょっず仮眠しよう💥笑

ではではみなさた埌皋😁✚


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page