top of page

ラン♡今日います

今週も1週間お疲れ様です あと一息ですね 午後も頑張りましょう♡

猫ちゃん用にひえひえの板をかうことにしました ひえひえなのです ランもこの上でゴロゴロしたい! ゴロゴロしたい! したい!! あと、 猫ちゃん用に浄水器付きのお水入れを 買うことにしました これにするといっぱいお水を飲んでくれるようになるらしいです! これからの季節脱水も心配ですし、 猫ちゃんは尿路結石になりやすいので、 いっぱいお水を飲んでくれたほうが安心です 届くのたのしみ♡ ではまた〜 次回の予定 来られる日に手帳にしるしを書いておいてください笑 6/29金 17~25時←今日です 7/5木 17~25時←変更しました! 7/8日 15~25時 ↑19時過ぎから21時半ごろまで 本指名の方が来てくださるので、 それ以外の時間に来ていただけるとランを独占できるかも! 7/13金 17~25時 7/15日 15~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page