top of page

ラン♡今日います!

ららら〜ランドセルは! ててて〜天使の羽! のランです! 今日も暑くなりそうですが 熱中症気をつけましょう 今日19時からいるので、 よかったら涼みに来てください♡ ランは最近、 冷風機を買うか迷っています 冷風機は燃費がいい小型エアコンみたいなものです 冷風機は背面から熱を出すらしいと優しいご主人さまにおしえていただき、 急きょ対策を探したところ 日曜大工をしてダクトを窓にとりつけたりすれば なんとかなりそうという結論にいたりました ただ、結構うるさいみたいなのです うちの猫が怯えたらかわいそうなので、 やめるか静かな機種を探そうかと思ってます 調べてよかった! そしていろいろおしえてくれてありがとう! ランはやっぱり周りの人に恵まれてるなって思います ではまた^_^ 次回の予定 来られる日に手帳にしるしを書いておいてください笑 6/28木 19~25時←今日です 6/29金 17~25時←明日です 7/6金 17~25時 7/8日 15~25時 ↑19時過ぎから21時半ごろまで 本指名の方が来てくださるので、 それ以外の時間に来ていただけるとランを独占できるかも! 7/13金 17~25時 7/15日 15~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page