top of page

ひな︎☺︎

こんにちは!ひなです!

今日は昨日のことがあったのでまる1日部屋で引き篭もって過ごしました✨笑

最近会う友達全員に静かになった、、、?って言われるけれどうるさくなってるよ🤗

最近家で暇な時ずーっとゲームか洗濯槽の掃除やってるんだけど、ゲームは最高だよ本当に。

PUBGってゲームやってるんだけどね、PCの時からやってるんだけど、モバイル版が解禁されたからずっとやってる。寧ろ殺ってるが正解だよ分かる。暇さえあればやってる!無課金で!無課金ですよ、、、無課金、、、無理のない課金、、、🤗✨

さてさて、今日は日本戦ですね!友達とパーリナイします🤑

その為に今日は何故か1人で料理担当です😂

スポーツバー行きたかった、、、笑

次回出勤は金曜日17時からです!お待ちしております!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page