top of page

リリ

美容院に2〜3ヶ月に一度通ってたのですが

カットしても

だーれも気づかない☺️

もう自分で切ってしまおう🎵

と、1年前に思いつき自分でカットしても

だーれも気づかない☺️

なので自分でフルカット&カラーをするようになりました☺️

今まで費やした美容院代…😇

ちなみに

今日フルカットしましたが

やっぱりだーれも気づかない☺️


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page