top of page

ラン♡荷作り

ららら~ランドセルは! ててて~天使の羽! のランです 今日も1日頑張りましょう 昨日は日記を更新せずすみません 昼の仕事と引っ越し準備でバタバタしてました 昨日はひっこしの訪問見積もりをしてもらっていたのですが、 業者の方が来ている間ずっとうちのねこが震えて隠れていました 友達が来た時はいつも平気なのですが、スーツの人が怖かったみたいです ねこには悪いことをしました、、、 お引越し業者は引っ越し侍という比較サイトを使って決めました 業者によって全く値段が違うのですが、 家電が壊れた時の保証の具合が違ったりするので、 値段だけで決めない方がいいようです あと、時間指定ができない業者もあるようです ちなみに単身パックの場合業者によって1万5千円ほど差が出ます そして保証が手厚いアリさん(3.5万円でした)に決めて、 ダンボールをもらったのですが 1日かからずにつめおわってしまいました! ひっこしの予定日まであと2週間もあるのに!笑笑 ダンボールだらけの部屋で過ごさなければいけない、、、笑 猫はダンボールの上に乗って部屋の電気の紐と戦っていました 中学生か笑 ぬいぐるみを全部しまってしまったので、 2週間ぬいぐるみなしで寝なければいけません汗 こうして人は大人になっていくのですね、、、 ではまた! 次回の予定 来られる日に手帳にしるしを書いておいてください笑 6/28木 19~25時 6/29金 17~25時 7/6金 17~25時 7/8日 15~25時 ↑19時過ぎから21時半ごろまで 本指名の方が来てくださるので、 それ以外の時間に来ていただけるとランを独占できるかも! 7/13金 17~25時 7/15日 15~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page