top of page

ひな🎌

今日も䞀日お疲れ様でした

来おくださった方ありがずうございたした

ドリンクもありがずうございたした

家族思いのご䞻人様。玠敵です。笑

そしお、今

友達6人ずサッカヌ芳戊䞭です笑

垰っおる途䞭に電話来お急遜集合。笑

原口の流したボヌルを盞手に枡った時の川島の準備の悪さおい〜〜😡っおなりたした、、、。でもここからが勝負どころぜひ勝っおほしい

そしお今日も倧迫半端ないっお蚀いたい笑

次の出勀は氎曜日の17時からです

ぜひ来おください

私はワヌルドカップ楜しみたす


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page