top of page

ラン♡明日います

こんばんは 明日15時からいます! よろしくお願いします♡ 今日は引っ越し先のお部屋を見に行ってきました 風呂はあるけれどシャワーなし、 エアコンなし、 和式トイレと、 なかなかはじめて住む環境です笑 湯船にお湯はためられるので 桶ですくってかけるみたいです笑 早く慣れるといいなー でもランは部屋にこだわりないので、 カビさえはえなければ古い家でも大丈夫です笑 新生活楽しみ! 猫もいるしハッピーです! 内見に行った時虫が三匹落ちていたので うちの猫が大喜びしそうです笑 ではまた^_^ 次回の予定 来られる日に手帳にしるしを書いておいてください笑 6/24日 15~25 ↑19時から21時半ごろは本指名さまがきてくださるので、 それ以外の時間にきていただけるとランを独占できます 6/28木 19~25時 6/29金 17~25時 この日曜日はおやすみになりました汗 すみません 7/6金 17~25時 7/8日 15~25時 7/13金 17~25時 7/15日 15~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page