top of page

ラン♡ありがとう

昨日も1日ありがとうございます すごく楽しかった! ありがとう 今度はフーフーだね♡ また待ってるね ドリンクおいしかった(´∀`) ご馳走さまです ではまた明日^_^ 次回の予定 来られる日に手帳にしるしを書いておいてください笑 6/24日 15~25 ↑19時から21時半ごろは本指名さまがきてくださるので、 それ以外の時間にきていただけるとランを独占できます 6/28木 19~25時 6/29金 17~25時 7/6金 17~25時 7/8日 15~25時 7/13金 17~25時 7/15日 15~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page