top of page

ひな︎☺︎

お疲れ様です!

今日来てくれた方ありがとうございました!

ジブリ好きのラッキーボーイ!いいことばかり起きてよかったね!笑

そういえば前にも言ったと思うけれど、

C-Girlはお触り禁止ですからね!

そこはご了承くださいませ!

ルールを守って楽しくお話したり歌ったりしましょうね!🙆‍♀️笑

さてさて次回出勤は土曜日17時からです!

ぜひ来てください!待ってまーす🙋‍♀️

iPhoneXからの初めてのブログ更新、、、笑

なんかワクワクしました🤑


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page