top of page

リリ

最近気持ちのONとOFFの切り替えの差が激しく、気をぬくとOFFになっててダメだなぁと🙄

近寄りにくいオーラが出てるとかミステリアスとか魔術使ってそうとか色んな方に言われる謎な外見+OFF=普通にしてるのに怒ってると言われたり思われちゃう😵😂🙄🙄🙄💦

だからかな、なんか全然気にならないような事で謝られたりする🙄💦

やなことあったら大概誰かに聞いて聞いてとお話してるので1人で怒ってるとかないのですが(←1人で怒ってるとか厄介でしかない😂)

ONOFF切り替え気をつけなきゃなと思います✨


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page