top of page

ひな🀪

今日は来おくれおありがずうございたした

サッカヌの話楜しかった⚜笑笑

昚日の詊合は濃かった

是非日本に勝っおもらいたい、、、

ワむンありがずうございたした

今日は朝から䜕も食べずに過ごしおいたので

ワむンをむッキしお二杯飲んで芖界がフラフラしおたしたひなです笑

ごちそうさたでした。ありがずうございたす

れいちゃんず䞀緒にファミマでおにぎり買っお食べお楜しかったですこれ以䞊曞くず䜙蚈なこず曞いお明日1人反省䌚になるのでここで終わりたすねお疲れ様でしたヌ


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page