top of page

ラン♡いいこと

ららら〜ランドセルは! ててて〜天使の羽! のランです! 今日も一日お疲れ様です 最近いいことばっかり起きています 新生活がはじまることが決まったり、 タブレットをもらったり、 いい貯金のやり方をみつけたり、 面白い本をみつけたりしています なので、「いいことあったの舞」を踊っています 舞を踊ると幸せな気持ちになるので 相乗効果で超幸せになります もうるんるんです 今日は休みなのでさらにるんるんです ランはこれから引っ越しするのですが、 引っ越す先が田舎で虫が出るので 家の猫がすごく喜んで追いかけ回すと思います いっぱいたべて大きくなることでしょう笑笑 ちなみにランは虫は苦手です笑笑 ではまた! 次は木曜日にいます お待ちしてます♡ 次回の予定 来られる日に手帳にしるしを書いておいてください笑 6/21木 19~25時 6/22金 17~25時 6/24日 15~25時 ↑19時から21時半ごろは本指名さまがきてくださるので、 それ以外の時間にきていただけるとランを独占できます 6/28木 19~25時 6/29金 17~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page