top of page

ひな🀑

こんばんは

぀いにiPhone Xを手に入れたした、、、

ずおも幞せすぎたした。

そしお先日床数を合わせお䜜ったメガネを今日取りに行きたしたですが

巊目県垯ただ倖れおないから最終調敎が出来ないので䞍備があれば持っおきおくださいねず察応しおいただきたした、、、😢

なんたる優しさ、、、ありがたき😢❀

䌑日家にいる時ずかスヌパヌに行くずきに぀けようず思いたす笑

明日はiPhoneのケヌス買いに行こうかな🀔

したいこずが山ほどあるのに時間がないよ😭

次回出勀は氎曜日の17時からです

是非来おくださいお埅ちしおたす


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page