top of page

ちせ

こんにちは🤗

今朝は雨が降っていましたが止みましたね

出掛けようか悩む🙄

昨日は普段飲まない生中から始まり~チャミスルや酎ハイ飲んでました

チャミスル度数が高いわりに飲みやすいという。。。

久しぶりにそこそこの二日酔いになりました🤢🤢🤢

でもやっぱりお店で飲ませていただくカクテルやテキーラが1番嬉しおいしいかな🤗💗


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page