top of page

ひな(ᯅ̈ )

こんばんは!ひなです!

突然ですが本日17時から出勤していますとお伝えしていましたが出勤出来なくなってしまいました。申し訳ありません。

友達の子供と遊んでて砂をかけられるという大惨事。目がやられました😢

なので次の出勤まで大事をとってお休みさせていただくことになりました😌

次の出勤は水曜日の17時からです!

水曜日は楽しいお話たくさん聞かせてくださいね!楽しみにまってます🤪笑

明日からお仕事の方は今日1日と言ってもあと数時間だけど!!!!!日曜日を是非C-Girlで楽しんでね💁‍♀️✨笑


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page