top of page

ひな୧⍢⃝୨

今日も一日お疲れ様でした!

そして来てくれた方ありがとうございました!

最近嫌な気持ちになることが多いんですが、

今日はとてもとてもみんなと共感できるお話を沢山できて嬉しかったし、ポプテピピックが頭にインプットされてる子いてニヤついた😉

誰かに頼って貰える、庇って貰えるのは、

信頼されてる人だけなんだよなって聞いてて改めて思いました。それを理解していない人間に他人の気持ちなんてわかるわけがないよね。

とみんなの話聞いて思った。

小さな積み重ねが大事ですね!

いちるちゃんのブログでしみじみと来るものがあって、1度でいいからみなさんも胸に手を当てて考えてほしいなって思ったり。笑

明日も17時からいまーす!

ぜひ来てください!

あ!髪の毛が本領出すのは!来月だからね!毎日変化見においで!😏笑

待ってまーす🤪❤


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page