top of page

ひな୧⍢⃝୨

今日来てくださった方ありがとうございました!奥さんとミラコスタ楽しんできてくださいね😏✨

私は友達とのハロウィンディズニーが今から楽しみ!笑

明日は美容室行くから早起きなのに全然寝る気ないんだよなあ、、、なんか帰ってくるとぼーっとする時間とか、YouTube見る時間が欲しいというかなんというか🤔

ありませんか、そういう時。笑

私明日出勤したら髪の毛サーカスみたいに楽しくなってると思います、、、奇抜なカラーがなんか好き。今年は全面に出すのではなく、内側だけね!明るく行こうかなと。笑

以上!今日も一日お疲れ様でした。

明日も17時から出勤してまーす!

お待ちしております!!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page