top of page

🤷🏻‍♀️です

お互いに譲り合っていける関係がいいですよね!人間関係って!

自分のためなら。相手の時間も取ってもいいとか思ってるのはちょっと違うと思います。

自分の予定に合わせて、

私の時間は無視ってなると

これまでどんなに良くされてても

それは結局そういう人なんかな、と思わざるを得ないですよね。

まぁ普段生きてて、女の子に優しくされたりしないお客さんに接待するのも、私達の仕事なんですけれども…

忘れないでほしいです。

その素行のせいで

普段優しくされないんですよ。

まずもっと他の人に目を配る事。

そうしたらきっとその配慮は

自分の元に良いものとして返ってきます。

そして私たちも人間なのでね。

あなたの思い通りになる物ではないので。

キャバ嬢は金積んだらいいんやろとか、

そんなふうに考えないでください。

そんな何かとの交換で所有物にできる程

安くないんでね人間は。

よろしくお願いします。

いちる


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page