top of page

ラン♡家計管理

こんにちは! もう少しで週末ですね あと一息、頑張っていきましょう 今日17時からいますので、 もしよかったら遊びに来てくださいね 

ランは家計簿を付けているのですが それだけではなかなかお金の配分がうまくできませんでした そこでa5のファイルにマルマンのチャック付きの袋をセットし、 そこにスーパーのお金とか、 友達と遊ぶお金とか、本のお金とか、 分けて入れられるようにしました おかげで使っていいお金の量が明確になりました 問題はビジュアルとサイズです a5はでかすぎ! 誰か仕分け財布かっこいいのつくって!笑笑 これと合わせて自動引き落としで貯金して、 家計簿を使って無駄を見つけていこうと思います 最近余っていたタブレットをもらったので、家計簿がすごくつけやすいです もうるんるんです 大画面バンザイです! ありがとう! あと最近は、 勉強時間記録アプリで ・昼職の仕事 ・接客の改善 ・昼職に関連した勉強 ・独立に向けての準備 の4つの項目にわけて 自分がやった時間を記録しています 各項目のバランスが取れるように気をつけています はじめにやる範囲とやる時間を決めて、 おわりにやった範囲とやった時間を記録できます 毎回作業のはじめに、やる範囲を決めるのは重要ですね 勉強時間、アプリで検索すると出ると思います 効率化大好き笑 ではまた(o^^o) 次回の予定 来られる日に手帳にしるしを書いておいてください笑 6/15金 17~25時←今日です! 6/17日 15~25時 6/21木 19~25時 6/22金 17~25時 6/24日 15~25時 6/28木 19~25時 6/29金 17~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page