top of page

ラン♡今日います

ららら~ランドセルは! ててて~天使の羽! のランです 家でスマホをいじっていると 猫が一緒にいじってきて 猫の手にもスマホが反応してしまうので 大変なことになります笑笑 ちなみにパソコンを触っているとキーボードに乗ってきて 謎の文字列が入力されてしまいます かまって欲しいのかもしれないので いっぱい遊ぼうと思います(o^^o) 毎日すごく幸せな気分になるので 猫をかって良かったなといつも思っています とてもかわいいのです ランの日課は朝ベランダに出て猫と踊ることです ハッピーな気持ちになれます よかったらお店にきていただいたときにご主人さまもランと一緒に踊りましょう! ではまた(o^^o) 次回の予定 来られる日に手帳にしるしを書いておいてください笑 6/14木 19~25時←今日です! 6/15金 17~25時 6/17日 15~25時 6/21木 19~25時 6/22金 17~25時 6/24日 15~25時 6/28木 19~25時 6/29金 17~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page