top of page

ひな☺︎︎

髪をそろそろ染めたい時期!!!!

去年の今頃はとても明るい色だったのになあ。

今年も明るくしたいなあ。

そろそろ7月に向けての準備をしたい、、、🤔

夏になると明るくしたい欲が高まって

冬になると暗くしたい欲が高まりますが、

私だけ?🤔みんな明るくしたくない?🤔

冬の余韻がありすぎて真っ黒わっしょい!

今年はどんな色にしようか迷うなあ〜。

夏服も早く買いたい。愛知暑すぎしんどい。

ちくしょー。愛知なめてた。()

1番暑い夏までもう少しか〜☀️

ふわっふわなかき氷食べたい。

死にそうなくらい暑い夏🤪

ネットとかニュースとかでも毎年暑いって言ってるから相当なんだろうなあ~🤔

そんなことを楽しみに美容室探し!!

去年の8月くらいのひな置いとく🙋🏻‍♀️笑

髪長いなあ。今よりかは笑

金日は17時から出勤してるよ! 

是非来てねー!待ってます!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page