top of page

ひな☺︎︎

今日も一日お疲れ様でした!

今日は黒ナースでした👩🏻‍⚕️

白の方がいいとの意見をもらったけど、

黒斬新で良くない?ダメ?ヤブ医者だよ☹️

毒しか与えませんよろしくどうぞ(?)

今日はカラオケ楽しかったo(^_^)o笑

椎名林檎祭りでしたお疲れ様でした()

祭りってほどでもないか。笑

前回来てくれてからどんどんボトル攻略していこうとしてて本当にすごいと思う。尊敬。笑

次回も楽しみにしとく!🙋‍♀️

カラオケ楽しんできてください🤗

次回は金曜日の17時からいまーす!

是非来てください!お待ちしてます!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page