top of page

ひな☺︎︎

水曜日だよ!!!!

土日までの折り返し地点🙋‍♀️!

今週もみんな頑張ろう。

そういえば、この前お客さんにセクハラの基準の話をしました。どこからがセクハラになるのか、どこまでがセクハラなのか、話し合った末に

『やられた側が嫌な思いしたとか、セクハラだと思えばセクハラだよそれは』ってことで解決。笑

なんとも簡単に解決したけど、これを考えれない人がいるのはこの世の中の問題なんだろうなって。当たり前じゃないよ。人が嫌な思いしたらそれはもう大きな間違いを犯しているということに気付こうね!

そしてC-Girlはお触り禁止だからね!そういうことしたい人は違うお店に行こうね!()

今日も元気に17時から出勤してます!良ければ来てね😌


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page