top of page

ラン♡キャバの存在意義

ららら~ランドセルは! ててて~天使の羽! のランです

先日は 「キャバクラきて一万円つかうくらいなら格安飛行機で沖縄に行った方がいい」とキャバクラに来たかたにいわれて、 付き合いで来たのかな?とランが申し訳ない気持ちになっていたら その方が幹事でした! どういうこと笑笑 さて、今日は2万円ちょっと出せばエッチなお店にいけるのに なんでキャバクラがあるのか考えてみたいと思います 世の中には魚屋さんがあって簡単に魚を買えるのに 魚釣りが好きな人がいます 釣れるかどうかわからないけど、 自分の力で釣るのが楽しいわけですね キャバクラも一緒です エッチなお店にいけば簡単にエッチなことができるけど、 釣れるかわからないけど自分の力で釣りたいわけですね (なかには純粋におしゃべりをするためにきているかたもいますが) 一つ豆知識が増えたところでさらばです! 次回の予定 来られる日に手帳にしるしを書いておいてください笑 6/14木 19~25時 6/15金 17~25時 6/17日 15~25時 6/21木 19~25時 6/22金 17~25時 6/24日 15~25時 6/28木 19~25時 6/29金 17~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page