top of page

ひな☺︎︎

今日はなんとお母さんが一時帰国する日でした!!!名古屋に寄ってくれた☺️

会えて嬉しかった。とても嬉しかった。

風来坊行ってきたよ🙋‍♀️

『日本人は箸をよく使うでしょ?なのにこれは手なの?😕』

『ここを折ってそれで?オーマイガー😧』

『?!👀美味しい腹立つ!憎めないわ日本』

と、一人で一喜一憂してて面白かった笑笑

最近食べた物で一番美味しかったらしい🤷‍♀️

そんなお母さん、明日の朝の飛行機で北海道に帰るらしい。家族と会うらしい。羨ましい。

私も帰りたいよー🙄

お盆に会えるのを楽しみにしながら頑張ろう。

お風呂入って早めに寝よっと😪💤


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page