top of page

とき

昨日は酷い雨だったにも関わらずお店に来て下さったご主人様方、本当にありがとうございました(*´▽`人)♡

お酒もたくさん飲ませて頂いて、お酒好きな私はとっても幸せでした〜!

あと!初めておしおきをやらせて頂きました!あんな感じで大丈夫だったかな…?とってもドキドキしました(。ω゜)最近は初めての経験がたくさんできて楽しいです!今度こそ燃え上がれもやりたい( •̀ᴗ•́ )!みんなでワイワイするのとっても楽しかったですε٩(๑>ω<)۶з

色んな制服の話もできて嬉しかったなあ〜!可愛い制服はほんとキュンキュンします(*´`)♡

次は日曜日に17時からです!ひなちゃんと一緒だ〜(ノ*°▽°)ノいつかドンペリ入れてくれるかな?笑

ご主人様のお帰り、心からお待ちしております💞


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page