top of page

ラン♡ギャルごっこ

今日はギャルの友達に化粧してもらって ギャルごっこしてます

面白人間みたいになってしまった笑

その友達は、彼氏とエッチしようとしてる時に 入れようとする(笑)位置が上すぎたりしたとき 「オーライ、オーライ、オーライ、ストップ!」といって位置を合わせるらしいです笑笑

↑ブログに書くべきことではないです 素敵なカップルですね笑 あ、明日というか金曜日います! まってますね おやすみなさい 次回の予定 来られる日にしるしを書いておいてください笑 6/8金 17~25時 6/10日 15~25時 6/14木 19時~25時 6/15金 17~25時  


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page