top of page

ラン♡明日います

ららら~ランドセルは! ててて~天使の羽! のランです 今週もあとすこし 頑張ってください♡ 明日17時からいますので よかったら癒されにきてください♡ ランはいまの仕事が大好きです キャバクラの仕事も大好きです 昼の仕事のほうで、 上司が最近変わって、 利益につながることであればどんどん提案してよくて、 それで多少仕事が増えてしまっても許してくれる人になりました やっといろんなことができるようになってとても嬉しいです! やったー! でもこのあいだその上司が 仕事中パズドラしてるのを目撃してしまいました!! がびーん! まあ、人間いいところもわるいところもありますよね笑 これからも仕事頑張っていこうと思います ではまたー(^ω^) 次回の予定 来られる日にしるしを書いておいてください笑 6/8金 17~25時←明日です! 6/10日 15~25時 6/14木 19時~25時 6/15金 17~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page