top of page

ラン♡みなみちゃん

ららら〜ランドセルは! ててて〜天使の羽! のランです ランはみなみちゃんと仲良しなのです♡ チャイナ服が似合う女の子、 歌が上手な子です 何回も一緒に席についているのですが、 いきぴったりです そこで! 明日の自分に元気一発! ランとみなみちゃんを二人同時に指名していただくと、とっても楽しいです! 保証します! とってもウフフな展開が待ってます♡ お店に来たら、 「みなみちゃんとランを指名で」 と言ってもらえると、 2人で席に行けます! (混雑時は2人指名をできないこともあります 大変申し訳ありませんが、ご了承ください) みなみちゃんは火水土日、 ランは金日にいますので、 日曜日がかぶってます! お待ちしています♡ 次回の予定 来られる日にしるしを書いておいてください笑 6/8金 17~25時 6/10日 15~25時 6/15金 17~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page