top of page

ラン♡明日います

ららら〜ランドセルは!

ててて〜天使の羽!

のランです

こんにちは!

先輩と居酒屋を探して錦を歩いていたら、 繁華街で、キャバクラと飲み屋ばかり並んでいるところに ケーキ屋さんがありました なんでこんなところにケーキ屋さんがあるのかというと、 これから会いに行くキャバ嬢のために ケーキを買う人がいるからなのですね みたいな話をしながら歩いて 少し賢くなった気分でいました♪ しかし、 ランはこのあと鼻をへし折られるような話を先輩からきいてしまいました! テレビショッピングで、 よく高枝切りバサミを売っています。 高枝切りバサミなんてそんなに需要があるとも思えません。 ランは全くいりません笑 でもテレビショッピングで商品を売ろうとしたらすごい額の広告料がかかります。 ということは、 その広告料のもとがとれる何かがある、ということです。 高枝切りバサミを使うようなご家庭は、 でっかい庭に木をはやしているような、 裕福なおうちです。 つまり、高額商品を買ってくれる可能性があり、 高枝切りバサミと一緒にパンフレットなどを送って 何か買ってくれれば広告料のもとがとれるのです! すごい! 誰ですか考えた人! すごい! ちゅごごごご! というわけで、 ランは裕福でもなんでもないのでやっぱり高枝切りバサミはいらない、 ということがわかりました!← ではまた~ 次回の予定 来られる日にしるしを書いておいてください笑 6/3日 17~25時←明日だよー 6/8金 20~25時 6/10日 15~25時 6/15金 20~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page