top of page

ラン♡明日います

ららら~ランドセルは! ててて~天使の羽! のランです 今週もあと1日ですね♡ あと一息、頑張ってください ランのストレス発散法は 毎朝、猫と踊ることです ベランダにでてパジャマで踊りまくっていたら 向かいのビルの人と目が合うこともありますが 気にせず踊ります笑笑 猫はだいたい真顔で見てます 最近のお気に入りは パーフェクトヒューマンです 古い笑 ご主人さまも朝踊ると元気になれますので、よかったら踊ってください! ではまた(o^^o) 次回の予定 来られる日にしるしを書いておいてください笑 6/1金 20~25時←明日です! 6/3日 17~25時 6/8金 20~25時 6/10日 15~25時 6/15金 20~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page