top of page

ラン♡ありがとう

ららら〜ランドセルは! ててて〜天使の羽! のランです 昨日ランに会いにきてくれたご主人さま いなくてすみません(;_;) 今日ばっちりスーツを着た男性がいたのですが ワイシャツからすけたTシャツに 働いたら負け と書いてありました 完全敗北笑笑 今日も1日ありがとうございます とても楽しかったです♡ すごい運命でびっくりしました お気をつけてお帰りくださいね また面白いお話聞かせてください ではまた(^ω^) 次回の予定 来られる日にしるしを書いておいてください笑 6/1金 20~25時 6/3日 17~25時 6/8金 20~25時 6/10日 15~25時 6/15金 20~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page