top of page

ラン♡明日います

ららら~ランドセルは! ててて~天使の羽! のランです 

ひとやすみという栄の猫カフェにいってきました 2回目です 触られたくないねこは、 人が触れない隣の部屋に逃げられる穴があって、 ねこに配慮したねこカフェでした その猫カフェにいる猫は保護猫と言って、 もともとは殺処分されてしまう予定だった猫です 運良く猫カフェにやってくることができて元気に過ごしています 猫カフェは保護猫たちの里親募集の場にもなっています 猫を譲って欲しい人は、 必要な審査を受けて猫カフェから猫を譲り受けることができます ランの家の猫ももともと保護猫で ボランティアの人に譲ってもらった猫です ねこカフェから帰ったら家の猫が 「浮気したのね!浮気したのね!」 とめちゃめちゃに匂いをかいできたので、 慌てて「ちゃおちゅーる」(おやつ)をあげてお茶を濁しました笑 ではまた( ^ω^ ) 次回の予定 来られる日にしるしを書いておいてください笑 5/27日 15~25時 ←明日です 6/1金 20~25時 6/3日 17~25時 6/8金 20~25時 6/10日 15~25時 6/15金 20~25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page