top of page

ずき💀

だいぶお寝坊しちゃいたした、ずきです💊

昚日もたくさんのご䞻人様ずお話できおめっちゃ楜しかったです☺☺

ただ申し蚳ないこずに、昚日ご䞻人様方に名刺を枡すずきにい぀も近くお店にいる日をお䌝えしおいるんですけど、お酒をだいぶ頂いおいたのもあっお、次にお店にいる日を䌝え間違えおしたいたした😭😭本圓にごめんなさい😭😭次の日曜日はお䌑みを頂いおいるので、次にお店にいる日は29日(火)の19時からです😭😭ドゞな私をお蚱し䞋さい 昚日のご䞻人様たちに䌝われ〜⚡⚡⚡

29日もたくさんのご䞻人様方のお垰り、心からお埅ちしおおりたす💓💓


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page