top of page

ずき🥃

おそようございたす☀☀昚日はラストたでいさせお貰いたした〜いや〜昚日はテキヌラの恐ろしさを知った1日でした あずヘパリヌれは神これからは自分の力量を匁えお飲みたす(*Žω*)

垰るずきにはちせさんに本圓に助けお頂きたした あの方は女神の生たれ倉わりかなにかなのだず思いたす 🙏🙏本圓にありがずうございたした 🙏🙏🙏 あず昚日は個人的テキヌラ倧挑戊の他にもカラオケを歌わせお頂いたり、お菓子を頂いたりず楜しみ盛りだくさんな1日でした(テキヌラは散々な結果でしたが 😭)ご䞻人様にも楜しんで頂けおいたら幞いです☺ 次は5月25日(金)の19時からいたす華金たくさんのご䞻人様のお垰りをお埅ちしおいたす💞 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page