top of page

ラン♡パスタ

ららら〜ランドセルは! ててて〜天使の羽! のランです 今日もお仕事頑張ってください ランは家の近所のパスタやさんに入ったのですが、 おじさんしかいないお店で 「マンマの手作りフルーツワイン」と張り紙がしてあったので 思わず「嘘をつくな!」と言ってしまいました笑笑 他にも 「潮干狩りにいけないのであさりを切らしています」と言っていたり、 お水を出す時 「おいしいお水だよ」といいながら出してくれたりしました ツッコミどころ満載です (くやしかったけどおいしかったです) ランはアラビアータを食べました 美味しかったです! また来ようと思います♡ ではまた! 次回の予定 来られる日にしるしを書いておいてください笑 25金 20~25時 27日 15~25時  


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page