top of page

ラン♡ありがとう

ららら~ランドセルは! ててて~天使のはね! のランです! 

今日も一日ありがとうございます またお会いできて嬉しいです 来月まってるね♡ 楽しいお話聞かせてくれてありがとう 気をつけておかえりください 今日は怖い話をします ランが夜道を歩いていると 後ろから「ハア、ハア、ハア」という声が聞こえてきました 声はどんどん大きくなってきます ランはだんだん怖くなってきました かなり近くまで声が近づいてきたとき、 ランは意を決して振り返りました すると、 でっかい犬が散歩していてめちゃめちゃハアハア言っていました!! 飼い主さんがめちゃめちゃ申し訳なさそうに「すみません」と言ってきました! ランは「こちらこそすみません」といってのこのこ帰りました笑笑 現場からは以上です おやすみなさい! 次回の予定 来られる日にしるしを書いておいてください笑 25金 20~25時 27日 15~25時    


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page