top of page

ずき🎀

今日も来おくださったご䞻人様方、ありがずうございたした〜ミ(*Ž∀*)たくさんのご䞻人様ずお話できお嬉しかったです💓

あず今日はカラオケで歌うご䞻人様も倚くお、私も少し歌わせおもらったりしおずっおも幞せでした〜(*Ž˘`*)歌は誰かが歌っおるのを聞くのも、自分が歌うのも倧奜きです💓 面癜い珟象も起きたし〜本圓にありがずうございたした😍😍

宝くじ圓たらないかな〜笑 P.S. 次は20日(日)の15時からですたくさんのご䞻人様のお垰りをお埅ちしおおりたす( 'ω') 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page