top of page

ラン♡今日います

ららら~ランドセルは! ててて~天使の羽! のランです! 今週も1週間お疲れ様です

今日はこの本を読みました すごく面白かったです むやみに数字をとるのではなく、 理論的に数字の中から優先順位を見つける方法がのっていました 昼の仕事で使ってみようと思います ( ^ω^ ) 今日20時からいます ぜひ遊びに来てください♡ ではまた! 次回の予定 来られる日に手帳にしるし書いといてね!笑 18金 20~25時←今日だよ! 20日15~25時 25金 20〜25時 27日 15~25時      


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page