top of page

ラン♡餃子祭り

ららら~ランドセルは! ててて~天使の羽! のランです 今日もお仕事お疲れ様です 応援しております 今日は友達を家に呼んで餃子祭りをしました ガールズトークもいっぱいできて 楽しかったです! そのあとスピーカーホンでお母さんと電話していたら 猫が頭をこすりつけてきました 人間と携帯の区別がついていないのでしょうか笑 ちなみにただ携帯をいじっているだけのときは 頭をこすりつけてきません 私の家の猫はいたずらっこです お仕置きドリンクようにランが買ってきたムチを 革の匂いがするからといって咥えて持っていって どこかにやってしまいました汗 私のムチ返して泣 、、、頑張って探します泣 ではまた! 次回の予定 来られる日に手帳にしるし書いといてね!笑 17木 19〜25時←明後日だよ! 18金 20~25時 20日15~25時 25金 20〜25時←増えたよ! 27日 15~25時      


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page