top of page

ラン♡ありがとう

ららら〜ランドセルは! ててて〜天使の羽! のランです 今日は雨の中来てくださり ありがとうございます(●´ω`●) 指名いただいたのに途中で抜けちゃって本当にごめんね 映画は楽しめましたか? また会えたら聞かせてください♡

エレベーターの件は笑いました笑 次は木曜日にいます! ではまた( ^ω^ ) 次回の予定 来られる日に手帳にしるし書いといてね!笑 17木 19〜25時←増えたよ! 18金 20~25時 20日15~25時 27日 15~25時     


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page