top of page

ラン♡母の日

ららら~ランドセルは! ててて~天使の羽! のランです 今日はお休みでしょうか? ゆっくり過ごされてくださいね もしよかったら今日17時から お店にいますので遊びに来てください♡ 予定が早く終わったらもう少し早めにつくかもしれません 今日は母の日なので シャーペンとお菓子をプレゼントしました あまりに可愛かったので 自分用にも買ってしまいました お揃いです(●´ω`●) 名前は「みけきち」にします! まあ、ランの母の日の過ごし方とか めちゃめちゃ興味ないと思うので笑、 キャバ嬢あるあるを披露させていただいて締めようと思います キャバ嬢あるある 友達といるときに おしぼりを三角に折ってしまう 氷のことを「アイス」といいそうになる ついつい人のグラスの水滴が気になる 昼間に「ランは」と言ってしまいそうになる おしまい! ではまた! 次回の予定 来られる日に手帳にしるし書いといてね!笑 13日 17~25時←今日だよ! 18金 20~25時 20日15~25時 27日 15~25時     


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page