top of page

ラン♡16時から

ららら〜ランドセルは! ててて〜天使の羽! のランです 今日四時からいます! 突然ですがいまから怖い話をします ちょっと前の話です 夜中、1人で家で寝ているとき 胸を強く押されて目が覚めました 布団に入っているのに寒い気がして 薄気味悪い感じがします そっと薄眼をあけると、 猫が胸の上に乗っていました なんだー!もうー! やめてよー! と言って猫を横にどかして寝ましたとさ めでたしめでたし ご主人さまも怖い話があったら教えてください♡ ではまた! 次回の予定 来られる日に手帳にしるし書いといてね!笑 13日 16~25時←今日だよ! 18金 20~25時 20日15~25時 27日 15~25時    


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page