top of page

とき/はじめましてε(*゚∇゚*)ノ゙

今日は雨の1日でしたね☔雨の中でも来て頂いたご主人様、本当にありがとうございました☺☺体調を崩しやすい天気模様だと思いますのでお体にはどうか気をつけて下さいね!!元気に楽しく、またお喋りしたいです(*´˘`*) そして、ついにblogの書き方を教えて貰いました〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃめちゃ嬉しいです!!blogとか書くのは初めてなので書く内容がふわふわ〜としてるかもですが、よかったら見てって下さい☺ 初めましてなので自己紹介!! 名前:とき(おばあちゃんみたいだね〜ってよく言われます😂) 年齢:21(愛知県のどこかで大学生をしています✍🏻) 好きな食べ物:焼き鳥、甘いもの(スイーツ🍰だけでなく野菜🎃も果物🍓も!) 好きな飲み物:❤お酒🍸❤(あんまり強くはないですが><) たくさんのご主人様に見てもらえるといいな〜😆blogのネタになるような写真も撮れるように頑張ります! 明日から月曜日ということでお仕事が始まるご主人様も多いですかね?大変かとは思いますが頑張っていきましょー٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ガンバレパワー!! 次の予定は15日の火曜日、7時から11時です!!ご主人様のお帰りを心からお待ちしています💞 (長文になっちゃってごめんなさい><最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます😍💕)


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page