top of page

ラン♡人生の勝算

こんばんは 今日も一日お疲れ様です ららら〜ランドセルは! ててて〜天使の羽! のランです 今日友達に勧められた「人生の勝算」という本を読んでいたら、 知らない女子大生に 「なんの本読んでるんですか?」 と聞かれてすごくびっくりしました! 普通にタイトルと内容を伝えてお別れしました 本の内容はちょっと微妙です笑 当たり前のことが書いてあって 確かに重要なのですが ランにとってはだいたいできていることだったので、、、 エネルギーはすごく感じられるので 読むと「頑張らなきゃ!」という気持ちになります ちなみにこの本の著者の方と石原さとみさんがお付き合いされているそうです! 石原さとみさんかわいいです♡ 羨ましい笑 あ、今日20時からいます! 待ってます♡ 次回の予定 来られる日に手帳にしるし書いといてね!笑 11金 20~25時←今日だよ! 13日 17~25時 18金 20~25時 20日15~25時 27日 15~25時  


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page