top of page

ラン♡明日います!

ららら〜ランドセルは! ててて〜天使の羽! のランです! 今日もいちにちお仕事お疲れ様です あと思う一息、明日も頑張ってください 応援しております(o^^o) ランも頑張るよ! 今日はおやすみだったので 美容院にいって、 あと、仲良しさんにいただいた腕時計のベルト調整をしてきました 本当にありがとう♡ 昼職でもつけるので写真は載せられないけど かわいいので使ってるよ(●´ω`●) また会えるの待ってるね いろいろ大変そうだけど、上手くいきますように そういえば今日おやつにローソンのマカロンを食べてたら 猫がマカロンをツンツンしてきました! やめてくれ笑 ランはそっとおでんツンツンyoutuber事件を思い出しました笑 あ、明日20時からお店にいます! よかったら遊びに来てね♡ ではまた(o^^o) 次回の予定 来られる日に手帳に♡書いといてね!笑 11金 20〜25時←明日だよ! 13日 17〜25時 18金 20〜25時 20日15〜25時 27日 15〜25時  


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page