top of page

ラン♡自己紹介

こんにちは ららら~ランドセルは! ててて~天使の羽! のランです 今日は自己紹介します ランは155cm黒髪セミロングの 23歳の女子です 昼間は別の仕事をしています 好きなものはねことうさぎとキティちゃん、 好物はフルーツとマカロンです 趣味はねこと遊ぶことです 話を聞くのも、話すのも大好きです 昼間の仕事もこの仕事も大好きなので ランは幸せものです♡ 人の歌を聞くのも大好きなので、 ぜひカラオケ聞かせてください(o^^o) 主に 金曜の20時ー25時、 日曜の17時ー25時にお店にいます (予定変更するかもしれません) 会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o))) ではまた! 次回の予定 手帳に♡書いといてね!笑 11金 20〜25時 13日 17〜25時 18金 20〜25時 20日15〜25時←増えました 27日 15〜25時   


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page