top of page

ラン♡店長観察日記

5/6の店長 ゴールデンウィーク最終日ということもあり、 お客様がなかなか入ってくれず、 外で看板を持って立っている時 暇だからといって通行人に「エア吹き矢」を放っていた なにをしてるんだ笑笑 バックヤードで店長とボーイさんと私だけになった時は 「やっと3人きりになれたね」とか言っていて、 「3人きりとは」と思った 帰りは「おつかれにゃーん」と言っていた 正直ランは店長を観察するために店に行っている部分がある 続く。 写真は綾野剛みたいなねこです。 次回の予定 手帳に♡書いといてね!笑 11金 20〜25時 13日 17〜25時 18金 20〜25時 20日15〜25時←増えました 27日 15〜25時  


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page